アロマの勉強しようよ!cherrytree〜桜の木〜
(社)日本アロマ環境協会対応の検定1級、2級
アロマテラピーインストラクター試験に向けて
一緒に勉強しましょう!

独学で資格習得を目指すみんなの味方ブログです!
アロマテラピー検定、インストラクター試験用の
練習問題公開中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
アロマテラピーインストラクター認定証が届きました!
JUGEMテーマ:アロマテラピー



みなさん、いつもお立ち寄り頂きましてありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン


本日、AEAJアロマテラピーインストラクター認定証が届きましたヾ(*'∀`*)ノ


       



ようやく、認定証を手にして、身の引き締まる思いです(笑)

これで『AEAJ認定アロマテラピーインストラクター』と宣言出来ますね(笑)

初心を忘れる事なく、合格するまでの道のりに携わっていただいた皆さんに

感謝の気持ちを忘れる事なく、精進してまいりますので

今後ともよろしくお願い致します!


今日明日中には、3月28日に合格された皆さんの所に届くと思います!


9月にインストラクター試験の受験を考えている皆さんもこれから一緒に頑張って

是非とも合格されるように毎日ブログの記事を書き続けていきますので

どうぞ、活用してくださいねヾ(*'∀`*)ノ


いつも応援ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

お祝いの応援お願いします〜♪(*´∀`*)よろしくね♪ 
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村




アロマテラピー : comments(4) : - : みみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








お〜!!みみ先生おめでとうございます!!(^o^)

これから、ますますのご活躍をお祈りしておりますm(_ _)m

我が家にも、明日にはきてくれるでしょうか……。
posted by たくぴ : 2010/06/03 10:45 PM
たくぴさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます!

またまた、一足お先に頂きました(笑)

たくぴさんも明日には届くと思うので
名誉会長のお名前が代わっているのを確認してね(笑)
鳥居鎮夫氏から亀岡弘氏に代わってます!

今後も一緒に頑張って行きましょうね!

いつもありがとうございます!
posted by みみ(sakuraaroma) : 2010/06/03 11:06 PM
みみ先生。これで堂々と活動できますね(^o^)

師匠をギャフンと言わせるぐらいのアロマインストになってくださいね。
posted by きてみみ : 2010/06/04 12:22 AM
きてみみさんへ

おはようございます♪

念願の認定証です^^
ようやく認定アロマテラピーインストラクターに
なれましたヾ(*'∀`*)ノ
日々精進して頑張りますよぉ!

いつもありがとうございます!
posted by みみ(sakuraaroma) : 2010/06/04 8:21 AM
<< NEW : TOP : OLD>>