アロマの勉強しようよ!cherrytree〜桜の木〜
(社)日本アロマ環境協会対応の検定1級、2級
アロマテラピーインストラクター試験に向けて
一緒に勉強しましょう!

独学で資格習得を目指すみんなの味方ブログです!
アロマテラピー検定、インストラクター試験用の
練習問題公開中!



- : - : - : スポンサードリンク
一段らくしたので、明日からは、1日おきで
 

みなさん、こんばんは。

アロマテラピー検定練習問題とインストラクター公開模擬試験問題は、

1日おきに記事を書いていくことにしました。

明日は、アロマテラピーインストラクター公開模擬試験問題をおおくりします。

きちんと、勉強していくために、腰を据えて勉強しましょう。

という訳で、今後ともよろしくお願いします。



合言葉は・・・

毎日楽しく、少しずつ、アロマテラピーインストラクター試験の勉強をしましょう



いつも応援ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

役に立ったよ〜♪と思ってくれたらクリックしてね(*´∀`*) 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 楽しんでね♪
にほんブログ村

携帯からの応援はこちら!→にほんブログ村 アロマテラピー
お知らせ : comments(0) : - : みみ
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>