アロマの勉強しようよ!cherrytree〜桜の木〜
(社)日本アロマ環境協会対応の検定1級、2級
アロマテラピーインストラクター試験に向けて
一緒に勉強しましょう!

独学で資格習得を目指すみんなの味方ブログです!
アロマテラピー検定、インストラクター試験用の
練習問題公開中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
自分の時を思い出してドキドキです(笑)
JUGEMテーマ:アロマテラピー
JUGEMテーマ:アロマテラピーの勉強
 

みなさん、こんにちは♪

いつもお立ち寄りくださいましてありがとうございます

今日は、第22回アロマテラピー検定が行われています

2級受験のみなさんは、丁度試験が終わったころでしょう、お疲れ様でした

1級受験の皆さんは、これからですねお昼を食べてリラックスして臨んでください


私がアロマテラピー検定を受検したのが2008年11月でした

私は、1級から受験したのですが、はじめて試験会場に行った時に

受験者の人数がものすごく多いのに驚きました

今日も、自分のことのように、頑張って欲しいと心から願っております。

そして、自分のことのようにドキドキしてます(笑)



昨日のアクセス数が、過去最高の463アクセスでした

ラストスパートをかけられた方が沢山いたんだとしみじみ思いましたヾ(*'∀`*)ノ




アロマテラピー検定を受験してみた感想や手ごたえなどのご意見を良かったら

こちらにご記入くださいね


いつもの合言葉です

毎日何か1つアロマテラピー検定、インストラクター試験に関することに携わる事が大切です




明日からは、アロマテラピーインストラクター公開練習問題(二次試験対応)を開始します。

どしどしご参加下さい


AEAJアロマテラピー検定2級、1級対応まとめてお助けセットが概ね完成

これから、そのセットに付ける、模擬試験問題と精油&植物油と基材の一覧表を

作成開始もう少しで完成です

興味のある方は、ホームページをご覧下さい!http://aroma.school-life.info/←ココ




いつも応援ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

役に立ったよ〜♪と思ってくれたらクリックしてね(*´∀`*) 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ ←ココから色々なアロマブログへジャップできますよ!楽しんでね♪
にほんブログ村

携帯からの応援はこちら!→にほんブログ村 アロマテラピー
アロマテラピー : comments(0) : - : みみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>