アロマの勉強しようよ!cherrytree〜桜の木〜
(社)日本アロマ環境協会対応の検定1級、2級
アロマテラピーインストラクター試験に向けて
一緒に勉強しましょう!

独学で資格習得を目指すみんなの味方ブログです!
アロマテラピー検定、インストラクター試験用の
練習問題公開中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
只今作成中!アロマテラピー検定、インストラクター用通信講座
 
みなさん、こんばんは

先日晴れてインストラクター資格に合格したので

本格的にAEAJアロマテラピー検定、インストラクター資格を独学で習得しようと考えている

みなさんをサポートする為のお助けセットを販売しようと、コツコツ作成し始めました

ホームページは、大分完成して公開中です

詳しくはホームページをご覧下さいねcherrytree〜桜の木〜←ここです。
                     URL http://aroma.school-life.info/


ここで宣言しないと、なかなか先に進まないので(笑)

お助けセットは、アロマテラピー検定1級、2級はまとめて勉強できるようにします。

こちらは、何とか6月までには販売できると思います。頑張ります(笑)

インストラクター用は、9月に向けてと思っているのですが、間に合わなかったら

3月に向けてになります。

独学でスクールに行かず頑張りたいけど、疑問が出た時に質問したいけど・・・・・

なんてことがありますよね。うん、私はそうでした(笑)

リーズナブルな金額で、合格するまでとことんサポートいたしますので

是非、興味がある方は、ホームページをご覧下さい

新米インストラクターですが、一番ホットな内容をご提案できると思います!

よろしくお願いします


本日の練習問題は、⇒ここからジャンプヽ(≧▽≦)ノ   




いつも応援ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

役に立ったよ〜♪と思ってくれたらクリックしてね(*´∀`*) 
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 愛のぽちっとを!

お知らせ : comments(2) : - : みみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








改めまして、こんばんは(笑)

すげ〜〜!!HPさっそくみてきました!!

いやはや、短期間でここまでできるだなんて…。もう尊敬ですね…。

僕はまだまだ、しばらくはブログとPCと格闘します(笑)

お互いに頑張りましょうね♪
posted by たくぴ : 2010/04/27 7:39 PM
たくぴさんへ

こんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン

早速HPご覧頂いてありがとうございます!

HPが先行して、教材が(汗)

宣言した以上、検定お助けセットだけでも6月に

販売できるように頑張ります!

いつもありがとうございます!
posted by みみ(sakuraaroma) : 2010/04/27 8:03 PM
<< NEW : TOP : OLD>>