アロマの勉強しようよ!cherrytree〜桜の木〜
(社)日本アロマ環境協会対応の検定1級、2級
アロマテラピーインストラクター試験に向けて
一緒に勉強しましょう!

独学で資格習得を目指すみんなの味方ブログです!
アロマテラピー検定、インストラクター試験用の
練習問題公開中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
第25回アロマテラピーインストラクター試験の合否通知が届きました!
JUGEMテーマ:アロマテラピー




みなさん、こんにちは



本日、第25回アロマテラピーインストラクター試験の合否通知が届きました

私事で恐縮ですが・・・・・・・・・・・・・。




お陰さまで無事に合格することが出来ました

すいません、わんこに名前を隠してもらって写真を撮りました(笑)

今回受験された皆様が、桜満開の合格通知がお手元に届いていますように



お祝いのぽちっと!お願いします^^
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

お知らせ : comments(8) : - : みみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








合格おめでとうございます\(^o^)/

柴田先生のブログで知りました。

これで認定の手続きを忘れずにすれば
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
みみ先生の誕生ですね(^_^)v
posted by きてみみ : 2010/04/24 4:02 PM
きてみみさんへ

あぁぁ、嬉しいです!ありがとうございます!

きてみみさんのコメントに励まされて

くじけずに頑張ってきた甲斐がありました!

今後ともよろしくお願いします!

いつもありがとうございます♪
posted by みみ(sakuraaroma) : 2010/04/24 4:32 PM
おぉ〜!!おめでとうございます☆

努力が実りましたね(^o^)すごいです☆

これからAEAJ認定のインストラクターとして、みみ先生のますますの活躍に期待大ですね♪

本当におめでとうございます♪
posted by たくぴ : 2010/04/24 7:03 PM
お〜め〜で〜と〜〜〜☆
ほんとにほんとによかったです☆
おめでとうございます!
見事サクラサク春でしたねp(^^)q(^o^)vやった〜♪
これからもますますのご活躍をお祈りしておりますo(^-^)o
posted by ゆう : 2010/04/25 4:04 AM
ゆうさんへ

こんにちは♪

本当にありがとうございます!

ゆうさんの励ましのコメントが頑張る活力に

なりました!

これからもよろしくお願いします!

ゆうさんも5月のセラピスト学科試験頑張って〜ヽ(´∀`)ノ

いつもありがとうございます♪
posted by みみ(sakuraaroma) : 2010/04/25 2:19 PM
おじゃまします!
ブログにコメントありがとうございました。

おめでとうございます〜〜!
合格通知、嬉しいですね。
封筒開けるまでがドキドキだったの思い出します。
認定書が来るともっと嬉しいですよ。
今でも時々、眺めて気分を高めてます。
posted by ラベンダー : 2010/04/25 9:31 PM
ラベンダーさんへ

早速おいで頂いてありがとうございます!

嬉しいお祝いコメント!ありがとうございます♪

通知を見た瞬間の気持ちを忘れないように

頑張ります!

これからもよろしくお願います( *・ω・)*_ _))ペコリン
posted by みみ(sakuraaroma) : 2010/04/25 9:39 PM
たくぴさんへ

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

たくぴさんに励まされて、頑張れたんですよ!

一足早く通知を受け取りました!

たくぴさんの所にも桜が咲きますように!

絶対に大丈夫!

いつもありがとうございます!
posted by みみ(sakuraaroma) : 2010/04/25 11:05 PM
<< NEW : TOP : OLD>>