アロマの勉強しようよ!cherrytree〜桜の木〜
(社)日本アロマ環境協会対応の検定1級、2級
アロマテラピーインストラクター試験に向けて
一緒に勉強しましょう!

独学で資格習得を目指すみんなの味方ブログです!
アロマテラピー検定、インストラクター試験用の
練習問題公開中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
第25回アロマテラピーインストラクター試験二次試験を受験された方への通知
JUGEMテーマ:アロマテラピー
 
こんばんは

いつもお立ち寄りくださいましてありがとうございます

ちょっと遅くなりましたが、

本日(23日)に第25回アロマテラピーインストラクター試験の二次試験を受験された

みなさんへ、合否通知が郵送されたと、AEAJのホームページの資格NEWSに

掲載されていました


私もこのインストラクター試験を独学で受験したので、明日もしくは明後日には

結果が手元に届きます

どうか今回受験されました皆様が桜満開の合格通知がお手元に届きますように

そして、私にも(笑)

本日の練習問題は⇒ココからジャンプヽ(´∀`)ノ




いつも応援ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

役に立ったよ〜♪と思ってくれたらクリックしてね(*´∀`*) 
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 愛のぽちっとを!
お知らせ : comments(3) : - : みみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








こんばんは(^o^)今日は久しぶりの夜更かしですが、起床後20時間を突破して若干辛いです(笑)

本当にドキドキしますね(;д;)

みみさんが、そして受験された皆様が合格していますように(―人―)


僕もおまけでいいから合格していますように(;д;)
posted by たくぴ : 2010/04/24 1:21 AM
たくぴさんへ

おはようございます♪

いよいよですねヽ(≧▽≦)ノ

本当にみなさんのおまけでいいから合格したいです(笑)

努力されたみなさんが合格していますように!

たくぴさんが、合格していますように!

ついでに私も(笑)

結果が分かったらすぐにお知らせいたします♪
posted by みみ(sakuraaroma) : 2010/04/24 8:09 AM
おはようございます。
今からドキドキしてます(^_^)

協会のホームページでは
独学で受験された皆さんには
23日に結果通知を発送したそうですよ。
posted by きてみみ : 2010/04/24 11:01 AM
<< NEW : TOP : OLD>>