アロマの勉強しようよ!cherrytree〜桜の木〜
(社)日本アロマ環境協会対応の検定1級、2級
アロマテラピーインストラクター試験に向けて
一緒に勉強しましょう!

独学で資格習得を目指すみんなの味方ブログです!
アロマテラピー検定、インストラクター試験用の
練習問題公開中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
日本全国アロマテラピーインストラクターの合否通知が届いたようです。
JUGEMテーマ:アロマテラピー
 

お久ぶりでございます。

9月26日に行なわれた

(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクターの合否通知が

日本全国にお届けが済んだようです。

東京近郊にお住まいの方は、23日にはお手元に通知が届いていたと思います。

では・・・・・・コホン。


インストラクター合格おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます!


努力が実を結びましたね〜おめでとうございます!



そして今回は涙を呑んだみなさんは、次回の3月の受験を目指して頑張ってください!

今は少し頭を休めて、またコツコツと目標に向かって頑張りましょう!

次回は合格出来ますように!




次は11月のアロマテラピー検定を受検する皆さん、頑張ってくださいね!

いきなり寒くなってきてますので、寒さ対策をしながら頑張ってヾ(*'∀`*)ノ




私もこれからちょっとまたお勉強モードに入る事になりそうなので

ブログの方は不定期更新になります。

検定、インスト試験対策用の記事はしばらくはお休みする事にしました。

過去の記事でお役に立ちそうなところをピックアップして活用してくださいね!


では、See you!










アロマテラピー : comments(3) : - : みみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








こんにちは('∀'●)体調はいかがですか?一気に冷え込みましたね(;ω;)

インストラクター仲間が増えるのは喜ばしいですね!!o(^-^)oみみさんもまた新しく勉強を始められるみたいですが、お互い頑張りましょうヾ(*´∀`)
posted by たくぴ : 2010/10/27 1:05 PM
たくぴさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます!

インストラクターのお仲間が増えるのはとっても
嬉しいですよね(o'∀'))ゥンゥン

たくぴさんはガッツリ頑張ってますよね^^
私も次のステージへ進むために今一度勉強です!
お互いに頑張りましょうねヾ(*'∀`*)ノ

いつもありがとうございます!
posted by みみ(sakuraaroma) : 2010/10/29 11:04 PM
おはようございます。

仕事でバタバタしたり、体調崩して寝込んだり等々、
事情があってアロマテラピーから遠ざかっています。

今年もアロマの日のイベントにも行けず…でした。
posted by きてみみ : 2010/11/08 6:18 AM
<< NEW : TOP : OLD>>