アロマの勉強しようよ!cherrytree〜桜の木〜
(社)日本アロマ環境協会対応の検定1級、2級
アロマテラピーインストラクター試験に向けて
一緒に勉強しましょう!

独学で資格習得を目指すみんなの味方ブログです!
アロマテラピー検定、インストラクター試験用の
練習問題公開中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
明日は頑張って!(AEAJアロマテラピーインストラクター試験だよ!)
 

ご無沙汰しておりますm(__)m


2010年9月26日(日)に

(社)日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクターの

試験を受験される皆さん、


思いっきり頑張って〜(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



久しくブログをお休みしていてお役に立てませんでしたが

どうぞ、ご自分のもてる力を出し切ってきてくださいねヽ(´∀`)ノ



そして、これからアロマの勉強を始めようと考えてる皆さん、

自分が楽しく勉強を出来るタイミングで楽しく勉強を始めましょう!

無理に勉強しようと思わず、楽しんで勉強が出来る時期が必ずありますよ!

焦らないで、行きましょう!



そして、最後になりましたが

ご心配をして頂いて、コメントを頂いた

たくぴさん、yhumy*さん、じゅりさん、ゆうさん、ちびたんさをはじめ、

ななしのごんべさん達(HNが入っていなくてわかりませんでした(笑))

みなさん、暖かいコメントありがとうございました!


現在は線維筋痛症という病気の一番しんどい『痛み』が全身に出てしまい

ブログを更新することが中々出来ません。

もう少しブログはお休みします。


痛みが落ち着いたら、またみなさんとの交流を深めたいと思います!


検定対策を受講されている方のフォローは頑張ってお答えしていきますので

楽しく勉強をすすめる心の準備が出来たらメールしてくださいね!


3月のインスト試験対策の方も同様ですd(゚∀゚d)


では、今しばらく・・・・See you!
アロマテラピーインストラクター編 : comments(8) : - : みみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








みみ先生、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

熱中症が災いして体調を崩されてるのかなぁ?と思っていましたが、その後はいかがでしょうか?どうぞご無理はなさらずに、今しばらくお休みくださいm(_ _)m

今日の試験、皆様が無事に合格なさりますようにm(_ _)m
posted by : 2010/09/26 8:07 AM
みみ先生、お久しぶりです(^_^)
昨日のインスト試験、私もドキドキしてました。

症状が落ち着くまでは療養に専念してくださいな。
posted by きてみみ : 2010/09/27 7:52 AM
おつらいでしょうが、身体を一番に考えて(v_v)
みみさんと同じ病気の方と最近お話できる機会がありました。
きっと今はゆっくり身体を休める時期なんだと思います。
ご無理なさらずに…
出来るときにまたブログ更新を楽しみにしています。また、お会いしましょうo(^-^)o
posted by ゆう : 2010/09/28 8:52 AM
初めまして(#^-^#)
この前の日曜日インストラクターの試験受けてきました!初めて受けたのが5年前で←もちろんダメでした…ブランクがあり勉強にみみさんの問題を解かせてもらってました…似た問題が結構あり本当に×⊇かりました(^_^)v正直自信ないですけどm(_ _)mみみさん大変な病気を抱えててビックリ…痛みは辛いと思いますが良くなるように祈ってます!そしてマシになったら近況報告お願いしますね♪待ってますo(^▽^)o
posted by モンロー : 2010/09/29 6:05 AM
名なしさんへ

こんばんは^^多分たくぴさんかな?
ご無沙汰してますm(__)m

熱中症の後遺症もあいまってちょっと厄介です(笑)
気温が一気に下がった事で身体が悲鳴を上げちゃってます。
でも、大分良くなって来ました^^

インスト試験、終わりましたねヾ(*'∀`*)ノ
皆様が合格してますように!

いつもありがとうございます!
posted by みみ(sakuraaroma) : 2010/09/29 11:47 PM
きてみみさんへ

お久しぶりです!
きてみみさんはお元気でしょうか?

やっぱりインスト試験は人事じゃないですよね(^_-)-☆
皆さんが合格されてるように祈りましょう!

体調、もう少しおとなしくしてないとかな(笑)

いつもありがとうございます!
posted by みみ(sakuraaroma) : 2010/09/29 11:50 PM
ゆうさんへ

いつもお気使いありがとうございます!

線維筋痛症も酷い方に比べればまだまだ頑張れるんですが
この気温の変化に身体が付いて行かず(笑)
もう少しおとなしくしてます^^
ゆうさんのブログへもコメント残せずごめんねm(__)m

いつもありがとうございます!
posted by みみ(sakuraaroma) : 2010/09/29 11:53 PM
モンローさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!

5年前の記憶を呼び戻すのも大変だったと思います!
今回のインスト試験にこのブログがお役に立てたことが
とても嬉しかったです^^
モンローさんから『合格したよ!』と嬉しいご報告が
10月に聞ける事を今から待ってます!
絶対合格!だよぉぉぉヾ(*'∀`*)ノ

体調が整ったらまた頑張りますのでこれからも
よろしくお願いします!
posted by みみ(sakuraaroma) : 2010/09/29 11:58 PM
<< NEW : TOP : OLD>>