アロマの勉強しようよ!cherrytree〜桜の木〜
(社)日本アロマ環境協会対応の検定1級、2級
アロマテラピーインストラクター試験に向けて
一緒に勉強しましょう!

独学で資格習得を目指すみんなの味方ブログです!
アロマテラピー検定、インストラクター試験用の
練習問題公開中!



- : - : - : スポンサードリンク
熱中症になってました( ;∀;)
 

みなさん、お休み中も応援して頂いてありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


今日、病院へ行って来ました。

先日からの不調は、どうやら軽い熱中症だったようです。

炎天下の中、しばらく外にいたのが原因だと思われます( ;∀;)


症状としては、

・急に気持ち悪くなり、めまいがする。

・気持ち悪さから食事をすると嘔吐を伴う。

・身体中が筋肉痛になる。

・軽い脱水状態


こんな症状に思い当たる方は、熱中症です。


何とか病院まで行って来ましたが、もうしばらくおとなしくしていた方がいいみたいです(泣)


アロマテラピーインストラクターの試験が9月に迫っている中

お休みして申し訳ありませんが、今しばらく御待ち頂ければ嬉しいです!

来週には、何とかブログを再開したいと思っています。


今日は近況報告で失礼します( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
- : comments(4) : - : みみ
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








こんばんは〜♪
大変でしたね〜。
こうやってコメントしたら気を使わせてしまうの
にごめんなさいね。
ゆっくりしてくださいね(@^^)/~~~
posted by yhumy* : 2010/08/09 6:40 PM
こんにちは(^o^)具合のほう、いかがですか?

今年の夏は異常なくらい暑いですもんね……。どうぞ、ご自愛くださいm(_ _)m

posted by たくぴ : 2010/08/13 12:10 PM
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
お久しぶりです。

体調はどうですか?
無理をせず、ゆっくり休んでくださいね(T^T)
posted by ちびたん131 : 2010/08/29 10:57 PM
みみさん、御無沙汰しております。
体調はいかがでしょうか。
しばらく更新がないようで心配しております。
御無理をなさらず、ゆっくり過ごされてくださいね♪
posted by ゆう : 2010/09/06 2:07 PM
<< NEW : TOP : OLD>>