アロマの勉強しようよ!cherrytree〜桜の木〜
(社)日本アロマ環境協会対応の検定1級、2級
アロマテラピーインストラクター試験に向けて
一緒に勉強しましょう!

独学で資格習得を目指すみんなの味方ブログです!
アロマテラピー検定、インストラクター試験用の
練習問題公開中!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ご心配おかけしましたm(__)m
JUGEMテーマ:アロマテラピー
 

みなさん、いつもお立ち寄り頂いてありがとうございます!

初めての方もようこそヾ(*'∀`*)ノ



みんさん、ご心配をおかけしてすいませんm(__)m

ようやく回復の兆しが見えてきました(o'∀'))ゥンゥン


ずっと、胃が岩のように硬くなり、食べると嘔吐・・・・・・。

昨日の夜は、ようやく嘔吐が止まりました。

ブログは、完全復活したら再開しますので(8月1日めどに)

またよろしくお願いしますm(__)m


お見舞いのコメント頂いたみなさん、ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ

また、添削をまってくださってる皆さん、後1日、2日程休ませてください。

お知らせ : comments(3) : - : みみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








体の具合はいかがでしょうか?

復活するまでは、とにかく休養。
お大事にしてくださいね。
posted by : 2010/07/31 7:44 AM
体調はいかがでしょうか?

自分の体は一つだけ。一番に労ってあげられるのも自分だから、どうぞご自愛くださいm(_ _)m

元気なみみ先生の記事をお待ちしていますが、ご無理だけはなさらぬように……m(_ _)m
posted by たくぴ : 2010/07/31 11:11 PM
そうだったのですね。
ゆっくり静養されてくださいね♪
くれぐれも無理はなさらずに
過ごされてくださいませ。。
posted by : 2010/08/02 11:23 AM
<< NEW : TOP : OLD>>