アロマの勉強しようよ!cherrytree〜桜の木〜
(社)日本アロマ環境協会対応の検定1級、2級
アロマテラピーインストラクター試験に向けて
一緒に勉強しましょう!

独学で資格習得を目指すみんなの味方ブログです!
アロマテラピー検定、インストラクター試験用の
練習問題公開中!



- : - : - : スポンサードリンク
リラクゼーションセラピスト
 長らく、更新せず、みなさまお元気でしょうか?

ずーっとドタバタしていて、中々ブログを更新できず( ;∀;)


もうすぐAEAJアロマテラピーインストラクターの試験が近づいてきていますね。

受験予定のみなさんは、最後の追い込みでしょうか?

自分を信じて、頑張って乗り切ってくださいね。


そして、私の近況・・・。

地元横浜で、リラクゼーションのお仕事が出来ないものかと模索しておりましたところ

とある会社とご縁があり、リラクゼーションセラピストとしてのお仕事の契約を

3月3日にする事になりましたヾ(*'∀`*)ノ

しばらくは、その会社の本社のある東京へ解剖生理学、中医学、整体、中国式足底治療法の

勉強をさせていただく事になりました。

4月〜5月の間には、地元横浜でセラピストとしての活動が出来るようになります。

アロマの事も継続しつつ、

元気に職人技を修得して、元気で人の心に寄り添える、そんなセラピストとして

頑張って行きたいと思います。


医学のことを勉強させていただける機会に恵まれて本当に良かった^^

しっかり勉強して、アロマで役に立つ情報をお伝えできればいいな〜と思っています。



セラピー : comments(5) : - : みみ
: 1/1 :